プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

prism letter vol.4

水玉りぼん prism letter 最新号 水玉りぼん
prismletter4


1月&2月号の主なトピックは・・
crown フェアトレード・チョコレート
crown パーフェクトクレンジング
crown クレンジング材の選び方
crown Ilcsiクレンジング
crown イランイラン



2月はバレンタイン手書き風シリーズ37プレゼント
ということで、人と地球に優しいチョコレート
たくさんの方に知ってもらいたくて、
フェアトレードのことを記事にしましたアップロードファイル

前号で、手書きのほうがprismらしくていい!
という嬉しいご意見をたくさんいただいたので、
今回は特に心を込めて、手書きしました?ハート

サロンでお渡ししているほか、
烽火さん、ORVIETOさん、POSHTICKさんに
置いていただく予定ですきらきら

ちなみに、ORVIETOさんは
明日1月18日にリニューアルオープンされますあげあげ
店名は、「IL VIGORE(イル・ヴィゴーレ」となるそうですバラ2
18,19日は全メニュー50%オフだそうですので、
みなさま行ってみてはいかがでしょうか音符1



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓ブログランキング応援よろしくお願いします!
バナー
関連記事

 ORVIETO ILVIGORE フェアトレード プリズムレター

9 Comments

yuzuko  

うんうん、確かに手書きの方がいい!!
旦那さんも「アレ??手書きじゃないんや」って言ってたし^^

でも、あれだけを手書きで書くのは結構大変やろな~。
大変だけど、その分PCで作った物よりも何倍も人に伝わる力も
あるんやろね。

ちょっと、
パーフェクトクレンジングってトピック気になるやん。
また読ませてな~e-266

2008/01/18 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

prism  

コメントありがとうございます!

v-318yuzuko
だんな様にも見せてくれたの!?
やっぱり手書きって伝わるのかなe-266
自分ではよく分からないんだけど、
そう言ってもらえる事はすごく嬉しいe-267
PCで書いたものも、細かく切ってレイアウトにあわせて貼ったりするのは
結構大変なんだよ~e-420

パーフェクトクレンジングは、yuzukoならきっと
分かっているようなお話だよe-343
でもまた読んでねe-266

2008/01/18 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

旦那さんは見せなくても机に置いてたら
「あ、ぷりちゃんの?」と言って
「へ~」とか言いながら読んでるよe-440

多分もらったプリズムレターは読破してるはず☆
いつも夫婦で楽しみにしておりますよっe-266

2008/01/21 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

あ、
e-440←にっこり笑ってるやつかと思ったら、
ニヤリやったんやね・・・。
にっこり笑ってるやつを選びたかってん・・

2008/01/21 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

みなみなこ  

この間、送ってくれたのみて、絶対に欲しい~って思ったよ。最近、おうちにパソコンひらいてなくて、携帯からしかチェックできていないけど(>_<)。
ちゃ~んとチェックしてるからね~。パーフェクトクレンジング????しらな~い。
携帯の絵文字って使えるのかな…。

2008/01/21 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-318yuzuko
優しいだんな様v-340
prism letterを書くようになってから、そんな
嬉しいリアクションをたくさんいただけるようになったよe-266
本当に幸せな事だね☆
これからもずーっと続けていくので、よろしくねe-267

v-318みなこ
ありがとうe-420
やってみた事ないから分からないけど、
携帯の絵文字は入らないんじゃないかな・・
一度調べてみるねe-287
携帯でチェックしてくれてありがとうe-343

2008/01/21 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

prism letter 最新号早く読みた~いe-420
パーフェクトクレンジングかなり興味津々やわe-420
私の分置いといてね~e-320

今ね、風邪ひいてまんねんやね~んe-330e-448
元気になったら癒されに行くからね~e-420

2008/01/22 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-318sho☆sho
風邪大丈夫??
胃腸にきてない???
今年は本当にひどい風邪を引いている人が多いから、心配v-356
ゆっくりあったかくしてVCいっぱい摂って、しっかり治してねv-363

2008/01/25 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

ありがとう~e-266
vcいっぱい摂って元気になりましたe-343
最近、手作り‘ゆずちゃ’にはまってるねんe-420
今度、飲んでみてね~e-319

2008/01/28 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me