プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

ほぼ日blogスタート!

今日から、20代最後の1年が始まりました。

毎日を大切に生きる、という意味を込めて、

ほぼ日blog、スタート。



人に意見を言うのは、
すごく勇気がいること。

言った後は結構疲れます。

それでも伝えようとするのは
きっと受け止めてくれるっていう
『信頼』みたいなものがあるからかな
って思います。



今日は大切な人から、意見を聞かせてもらえたので
とっても幸せです。

素敵な1年のスタート!
関連記事

8 Comments

さなゑ  

パチパチパチ~v-425v-315

2008/01/29 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

♪happy birthday ♪

e-420e-266e-420e-266e-420e-266e-420e-266e-420

お誕生日おめでとう~e-415e-418e-417

ほぼ日楽しみにしてるね~e-343
私は日記さぼってますんで、見習わなくては・・・
そろそろ更新しま~すe-330

人に意見言うのは 疲れるね。
言った後に不安になったりするし。
でも、今年も熱く語って行こうv-364

e-420素敵な1年になりますようにe-420

e-420e-266e-420e-266e-420e-266e-420e-266e-420

2008/01/29 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

チップとデール  

色付きの文字v-273ハッピーバースデーv-274

深いね、同感です。
無関心が一番信頼とはほど遠いもんね…。
毎日を大切に…私も毎日丁寧に生活しようと思いますv-25

20代最後の1年、幸せに過ごせますように・・・v-254

2008/01/29 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

yoshiko  

えー、そうなのね!!お誕生日おめでとう!!
ちことちゃんは、絶対にいい年の重ねかたをしてるよ。
30代になるのが楽しみだね。

それでも残り20代最後ってなると、なんだかわくわくプラス、
ドキドキだねぇ~。

間違いなく、人に伝えるってのは難しいことだよね。
人と人との関係は、何にせよ、信頼でなりたってる。
大事なことに再確認させてくれてありがとぉ~。

2008/01/29 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Naoya  

おめでと~v-25
節目まであと少し。
どんどん磨きをかけていってね☆

2008/01/29 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

千琴  

e-144さなゑさん
プリプリプリ~e-266

e-144sho☆sho
sho☆shoも去年はいっぱい熱い意見を言ってくれて、
本当に助かったよe-241
20代、熱く燃え尽きるわよe-420

e-144チップとデールちゃん
ありがとうねe-343
なんでも無関心はあかんよね☆
がんばっていい歳にしますe-267

e-144yoshikoちゃま
わくわくプラスドキドキどころじゃないよ~e-330
焦る~e-329
楽しく、思い出いっぱい作りたいと思いますe-415

e-144naoya
ありがと~e-68
マイペースでがんばるわね☆

2008/01/30 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

ほぼ日ってほぼ毎日つける日記ってこと??
それは凄いな~。

人に意見するということは、自分もちゃんとできてないと
いけないもんね。
私は自分に甘いくせに意見してしまうから
自分に厳しくないとな~。

ここでも Happy Birthidaye-405パーン
素敵な一年のスタートにe-405パーン

2008/01/30 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-20yuzuko
ほぼ日ってほぼ毎日ってことやけど、
毎日って言い切るのが怖いからやねん・・
びびりな私v-356
yuzuちゃんはいつも意見言ってくれるから
ありがたいと思うよ~v-363
いつもありがとっe-266

2008/01/31 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me