プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

ラブリークラッカー

朝いちばんに見たもの。

素早い動きで、
大きく何度も両腕を回して
「おめでとう~!!」
と言ってくれた母。

「ありがとう!
でも、その動き何?」


「分からへん?クラッカーやん!」


…???


全身でクラッカーになりきってくれたみたいです。



ギューッてしてチュッてしてあげました☆
関連記事

7 Comments

meG  

すげー楽しそうv-341
いいな~v-238

ぉメグはイツモお母さんに放っておいて!って言われます☆

2008/01/30 (Wed) 02:38 | EDIT | REPLY |   

チップとデール  

マミィかわいいぃぃv-238

2008/01/30 (Wed) 06:38 | EDIT | REPLY |   

m☆m  

おめでとう(^-^)

朝から幸せな気持ちになるねぇ~♪
本間に可愛くて愛おしいお母様だわ☆
元気の源だね!

2008/01/30 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

e-420プリママe-420 カワユス~e-415
なんて素敵な親子な~んe-420e-266e-420e-266e-420
チュってしてあげるプリちゃんもカワユス~e-415

2008/01/30 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

ちょっと、イヤかなり天然の臭いがする
素敵なお母さんやねぇe-287

私もそんな母になりたいな~。
で、子どもにチュッとギュッとされたい~。

改めてHappy Birthdaye-405パーン

2008/01/30 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

sabrina  

おめでとう!!

おばちゃん かわいいな!!??

中学の時の 文鳥失踪事件の時も かわいかったし・・・

おめでとうな!!

仕事も色々がんばって!!

持ち場は離れたらあかんで!!

2008/01/31 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-405みなさまe-266
ほんとに、可愛いよねぇe-420
ほぼ日blog、母のネタばっかりになりそうで怖い・・・e-330
たまーに、登場させると思いますので
温かい目で見守ってやってくださいe-267
持ち場は絶対離れませんi-238i-201

2008/01/31 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me