プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

大阪おそるべし

一味禅 天ぷら 

ここは谷町筋にある、「一味禅」というお店。

豪快です。ボリュームに絶句します。

お寿司の盛り合わせ
右上のサーモンは2つに見えますけど
切り身が入っているだけなんです・・

これと天ぷらの盛り合わせだし巻きを2人で頂いて、
お酒を一合飲みました。

お腹がはちきれそう。


お会計・・・

2人で3600円・・・
アップロードファイル

安さにまた絶句 ̄□ ̄
関連記事

8 Comments

チップとデール  

うあv-162v-162v-162
お寿司大好きv-238てんぷら大好きv-238
特にサーモン大好きv-218
絶対このお店行くv-162

安いねv-61

2008/01/31 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

sabrina  

すごいな!!

これはすごい!!

サブリナは完食でけへんな~

むかしは余裕やったけどな~

今は無理やわ!!


2008/01/31 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ゆうじ  

やすい!!
食べたいよぉ~。
大阪なんて、なかなか出ないけど、今度行ってみたいな☆
お味もいい感じ??

2008/01/31 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Naoya  

やすっ!!v-12

2008/01/31 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-377みなさま
コメントありがとうございます☆

お魚は新鮮で、美味しかったですv-360
天ぷらも、アツアツ、プリプリ、サクサクって感じでしたv-363
油っぽさをほんの少し、感じたくらいですe-287

ボリュームと価格破壊がお好みの方には大満足でしょうe-343

わたしは、量より愛情とか繊細さを求めてしまいます~i-238

2008/02/01 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

めちゃくちゃ安いなぁ~e-282
めちゃ美味しいそうe-420
さすが大阪e-271

2008/02/01 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

凄いボリューム、それに安っ!!
今度大阪行く時いってみよ~。

多けりゃいいってもんじゃないけど、新鮮だなんて素敵やん。
いい情報ありがちょe-266

2008/02/01 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-377yuzu、sho
美味しいよ!
何度も言うようだけど、ほんまに、
ボリュームがハンパじゃないよ!
ひどいよ!

2008/02/01 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me