プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

キュウリで美白

キュウリパック


こちらは、
サロントリートメントで使用している、
キュウリとパセリの美白マスクですハート4

この中に酸素パウダーを入れて、まぜまぜ。。。

お顔に乗せると鼻につく青い香りと
シュワシュワの泡立ちに驚きます。

でも、さらにびっくりなのは、
その上からパプリカのホットソースを塗ること!

熱くて肌がチリチリして、カァーッとしてきます。

とっても刺激的なマスクなのですが、
イルチといえばパプリカ、パプリカといえばイルチ
というほどに、本国ハンガリーでは人気のマスクなのです。

(パプリカはハンガリーの名産品でもありますね♪)

パプリカのカプサイシンが、
肌の毛細血管を広げ、
有効成分を押し込みつつ毒素排泄をうながす・・・

しかも、不思議な事にパプリカマスクを塗った方が、
塗らないよりも低刺激になるのです。


マスクを取った直後はお顔が真っ赤ですが、
赤みが引いた後や翌日のお肌の白さは
本当に「なんで!?」と驚くほど!

肌の色が白くなって、
逆にシミやソバカスが目立つように
感じる方もおられます汗(だらだら)

シミやソバカスを薄くするのには
ちょっと時間がかかりますもんねきらきら


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓1日1クリックお願いします!
バナー

関連記事

 美白 Ilcsi スキンケア オーガニックコスメ

4 Comments

sabrina  

これ自分で作れるんや!!

サブは口のまわりに辛いものがついたら、かゆくなるけど大丈夫かな??

ちことにおしえてもらった オイルで毎日髪の毛から
足の先まで ヌルヌルにしてるよ!!

自分でアロマも配合してみた!!

なんの効能があるかはわからへん

2008/02/02 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-22サブちゃん
口の周りに辛いものがついたら痒くなる人には
慎重にしないとね!
もしこのパックを塗って痒くなるようだったら
すぐに外します。
でもピリピリだったら大丈夫。

どんなアロマ入れてる?
効能教えてあげられるかもしれないから、
よかったら教えて☆

サブちゃんはヌルヌルにするぐらいでもちょうどいいかもね!

2008/02/02 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

へ~、楽しそうなパックやなぁe-274
やっぱりきゅうりって美白にいいんやね。

パプリカにカプサイシンの成分があるとは知らなかった。
カプサイシンって唐辛子のイメージだから。

2008/02/03 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-238yuzuko
イルチのパックはどれも面白いよ~♪
向こうで言うパプリカって、日本で言う赤ピーマン黄ピーマン以外にも
唐辛子たちも含まれているはずだよ☆
ちょっと曖昧なお答えでごめんね!
調べておきます!

2008/02/04 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me