プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

希望の光

さっき、生津公園の側を通ったら・・・

公園の桜の木に、

たくさんの小さな小さなつぼみが

ついていました。


また春が来る、また桜が咲く。

たったそれだけのことなのに、

なんでこんなに心が震えるのかな。
関連記事

5 Comments

luce  

まだこんなに寒いのに

春は着々と近づいているんですね

私もそろそろエンジンかけないと!!

桜楽しみだねv-238

2008/02/04 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

チップとデール  

v-252日常の小さな出来事に目をとめることは出来てそうで簡単に出来ることではないと思う。
小さな息吹に目をとめる…やっぱりprismは素敵な女性ですねv-238
桜待ちどおしいねv-237

2008/02/04 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

久しぶり☆1年の中で桜の咲く春が一番好きv-238
もう、つぼみがついてるんだねv-237ワクワクv-252

2008/02/04 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

みなこ  

毎日、寒い寒いって思ってても、春は近づいているんだねo(^-^)o。
お仕事終わって帰る時、ずっとずっと真っ暗だったのが最近は少しだけ明るいの。日も長くなったんだよね♪♪♪

2008/02/04 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-235みなさま
コメントありがとうございます!
みなさまのコメントを拝見して、よりいっそう
春が待ち遠しくなってきました。
冬が寒いほど、春の喜びが大きい!
ということで、がんばって冬を乗り切りましょう!

2008/02/05 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me