プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

共通点:フラ=?

今日はお世話になっているフラスタジオの、
一周年記念パーティーがありました。

少しは踊りもましになってきましたが、
まだまだこれから。

これからは、足のステップ、指先の緊張感、
視線、姿勢のどれもが、丁寧に心を込めたものになるように
練習していきたいと思います。


フラを踊る時の精神状態は、
お客様の肌に触れる時のそれとよく似ています。

一期一会。

まるで、これが人生でたった一度だけの出会いであるかのように、
丁寧に心を込めて接する事。

一瞬一瞬を大切に丁寧に生きる事。



フラの写真はまた後日アップします♪
関連記事

7 Comments

チップとデール  

フラ素敵~。
女性らしい動きが身につきそうv-254
音楽にも癒される…v-266

2008/02/11 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-255チップさま
普段からフラのしぐさをしてるわけではないのよ~!
でも、手を綺麗に見せる方法は、少し分かったかも!
ハワイアンミュージックって、すごく心地よいですよね☆

2008/02/11 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

わぁ~、素敵~e-266
ずっと続けていけるものがあって羨ましいな。
私は飽き性だからな~・・

写真のUP楽しみにしてるよんe-420

2008/02/12 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-397yuzuko
そうだね。
結構フラは年配の方も多いし、
ずっと続けていけるものだと思います!
今の先生は結構厳しいので、
飽きるってことはたぶんないかなー。
燃えます!!

2008/02/13 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

pupu  

1周年記念パーティーおつかれさまv-411
踊ってる人も見てる人もすごく楽しそうだったよv-341
5月のスカイビルも楽しみやね


2008/02/14 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

sabrina  

お山にいるのは カウボーイ

2008/02/16 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-397pupu & sabrina
そんな家に住んでいるのは~カウボーイです!!
ほんまに楽しかったです☆
pupuちゃんも一緒に踊る日は近いよ!

2008/02/16 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me