プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

シンガポール挿し☆

フラワー2


今日は2ヶ月ぶりのフラワーアレンジメント教室でした花

この活け方はシンガポール挿しと呼ぶそうですFlower
麦とガーベラの組み合わせが斬新ですよね!


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓1日1クリックお願いします!
バナー

関連記事

 フラワーアレンジ

3 Comments

sho☆sho  

素敵です!
花瓶にばかり活けてるから、シンガポール挿しやってみようかな!

2008/02/18 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

sabrina  

立ってるな~
見事に立ってるな~

このピンクっていうか 何色かわからんけど
ちことにぴったりの色やな!!

むかし いけばな 習ってたけど
こういうさし方したら 先生に怒られた記憶があるけど・・・

麦なんか売ってるんやな~

めっちゃ素敵です

2008/02/18 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-298コメントありがとうございます☆
生のお花は途中で折れたりするので
結構集中力がいります。
上手く活けてるようでも、離れてみたらガタガタだったり、
先生がちょっと直すだけでガラっと素敵になったりするので
本当に難しいです。
少しづつですがお花の名前も分かるようになってきました。
まだまだこれからです~。

2008/02/19 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me