プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

ホルモン美人への道~漢方の効果~

花花花花花花花花花花花花花花
ホルモン美人への道 バックナンバー
第一話 プロローグ
第二話
 漢方との出会い
花花花花花花花花花花花花花花

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 第三話 漢方の効果

さて、漢方を飲み始めた私に二つの変化が起きました。

一つ目は、ドロドロだった経血がサラサラに変わったこと。
塊も全然出なかったので、本当に驚きました。

二つ目は、基礎体温が平均0.5℃上がったことです。
その為、手足の冷えもかなりマシになりました。

今年の冬はかなり冷えがきつくて、
お客様の体に触れる時に手がなかなか温まらず
とても困っていたのですが、
漢方のおかげで解決し、ほっとしています。

ただ、
血液はサラサラになって冷えもマシになった
という実感はありますが、
肩こりは今のところ残念ながら解決していません。

それと、生理前になると出てくる
鬱症状が今回はひどかったです。

吹き出物も以前と変わらないくらいできました。


でも、問題があっても「1人で悩む事はない、
先生に相談できる」という思いがあったし、
漢方、私に合ってるかも!」という期待が
だんだん膨らんできていたので、
次に診察に行くのが楽しみなくらいでした。


2回目の診察と、血液検査の結果については
また次回・・・。


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓1日1クリックお願いします!
バナー

関連記事

 漢方 東洋医学

5 Comments

チップとデール  

すごーいv-237
いい薬を処方してもらえたんだねv-238
効果が早く出ただけにあとの症状も信頼して任せることが出来るねv-22
また楽しみにしていますv-254

2008/02/20 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

凄い~i-197実感できると楽しいよねi-184
漢方は医薬品と違って劇的に効果がでるものじゃないだろうしね。
整理前の鬱症状も漢方で効くの?
それは知らなかった。
ビバi-197漢方e-420

2008/02/22 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-77コメントありがとうございます!
合う合わないがあるって聞いていたのですが、
自分には合うのだな~と、感じています。
全ての方に合えばこれほど素晴らしいことはないと
思うのですが・・・。
これからの変化に乞うご期待です♪

2008/02/24 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ちょろりん  

へぇ~~すごいねv-237

私も生理痛きつくて、婦人科の先生に子宮後屈やからって
終わらされて・・・市販の痛み止めが効いてるならそれ飲んどき~
みたいな感じで、自分でももうこれは治るものじゃないんやって
思うしかなかったから、興味あるわぁv-20
行ってみよかなぁv-10

2008/03/10 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

prism  

v-100ちょろりん
結構、お医者様が言う事を丸ごと信じちゃう人って今もたくさんいると思うけど、
案外お医者様もいい加減、というか診断ってそれほど難しいってことなんやろうね。

治らないとか言われて諦めてしまうのはやっぱりもったいなくて、
治すのは自分やから、きっと治るって信じて
いろんな病院でいろんな先生に診てもらって、
自分でもいろいろ勉強して、
っていう姿勢が大事なのかもなって思います。

私にとって良かった病院がちょろりんちゃんにとっても
いいかどうかは分からないけど、
どこに行けばいいか分からなくて悩んでいるんだったら、
ぜひ一度行ってみたらいいと思うよ!

2008/03/12 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me